企業会員と連絡が取れない場合はどうすればいいですか?


案件の詳細については、セキュリティエージェント内の契約だけでなく、企業会員様、専門家会員様の間で個別契約を締結しておくことをお勧めしています。

連絡の手段などはその契約書内で明確にしておいてください。
それでも1週間以上連絡が取れず、業務に支障をきたしていると判断される場合は、事務局にご連絡ください。

事務局からも企業会員に催促の連絡をさせて頂きます。そこからさらに2週間以上連絡が取れない場合は、必要に応じて案件のキャンセル処理をさせて頂きます。
その場合、10%の案件保証料は支払われない可能性がありますので、業務開始前に別途個別の業務委託契約等を企業会員及び専門家会員の間で直接結んでいただければと思います。

このように契約した案件に対してしっかりと業務を行わない企業会員については、登録を削除させて頂き以降の利用できなくなる処理をさせて頂きます。

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