企業会員に登録後、実際に専門家会員に案件の相談をする際は、案件依頼を作成する必要があります。
案件依頼は下記の流れで作成可能です。
1 案件一覧
専門家会員マイページにアクセスし、「新着案件一覧」をクリックすると、下記のような画面にて新しい案件依頼の一覧が表示されます。
その中から興味のある案件のタイトル部分をクリックします。
2 案件詳細ページでメッセージを送る
選択した案件の詳細が表示されますので、そのページで表示される「メッセージ」のタブをクリックします。
メッセージ入力欄が表示されるので、案件作成主である企業会員に送りたいメッセージを入力します。
ここでは「添付ファイル」も送ることができますので、必要に応じてご利用ください。
(添付ファイルとして送れるのは、50MB以下の .pdf .txt .jpgファイルのみとなっております。)
内容を入力して「返信する」ボタンを押してください。
「返信する」ボタンを押すと、下記のように返信として反映・掲載されます。
ここではセキュリティエージェントの管理側のチェックはありませんので、公開されると問題がある情報は入力しないようにお願い致します。
3 返信に対して対応
ここでさらに企業会員から返信があった場合は、続けてメッセージを返信するなどし、案件の詳細を詰めていってください。